

末摘花

今日は私の誕生日です!
せぶんてぃーん。
ああ、今年受験じゃんorz


この世に生を受けることが出来てありがとう

今まで生きてこれてありがとう

「誕生日おめでとう」っていってくれてありがとう

わざわざメールで「おめでとう」って言ってくれた子ありがとう

プレゼントくれた子ありがとう 大事に使うね


今まで生きてきて、イヤなことや辛いこともあったけれど、そんな事は皆が傍にいてくれたから、だからすぐに楽しいって気持ちになれた


今までこうして生きてこれたのも、私を支えてくれた皆があるから

どんな関係であったにしろ、私という存在を成長させてくれたに違いないから

だから、今まで私に関ってきた人たち全員に ありがとう


こんなダメ②な私だけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします|ω・`)

若紫

つ い に !!
マラソン大会の日がやってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バスで学校から走る場所まで移動してっと・・

・・・

うわー、寒いよー
ホッカイロ!ホッカイロ!

そうしているうちに、女子が走るときがやってきました



校長:( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

校長のピストルの音と同時に300人+αの人が一斉に走り出しました


友達のSちゃんと一緒に6キロ完走しました!
私が95番で、Sちゃんが96番!

足痛かったのでサポーターつけてた|ω・`)
この前病院いったら、電気を足に流されたし|ω;`)・・・


走り終わったら、さっさと 急いでバスに戻って飴をクラスの子たちに配りつつ、Sちゃんと一緒にクッキー食べて男子のマラソン観察してました

うちのクラスの人はーいるかなー・・・?
陸上部の人と、野球部の人が結構前のほうはしってる!

とりあえず 疲れた の一言で締めくくりまs

夕顔

私、芸術の選択で書道とってるんです
今日は硬筆検定だったんです


名前書く欄の学校名のところで、本当なら●●高 って書くのに私は●●校 って書いてしまったんでs


落ちるかもしれない いや むしろ落ちる


調理実習もあってピザ作ったんです

え?・・・I君なにやってるんだろ?
生地の余ったやつを丸めてケチャップのせて、しっかりと焼いてましt


まぁ、とにかくピザうまぁ!
今度家で作ろうかな|ω`*)

空蝉

今タマゴとヨーグルトを混ぜたもので、髪の毛をパックしていて臭いおきゅぬです。


明日は調理実習でピザ作りがあるんです|ω・´)
うちの班、誰も↑に乗せる具を持ってきそうにないので私がもってくよ!!
サラミとピーマンうまぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


最近はMちゃんから借りたエターニアやってます
4日目でやっと氷晶霊の山です
早く宝探ししたいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は午前中部活で、12時ごろ帰ってきてご飯たべてからずっと、8時間くらいやってましt

とりあえずパック@20分くらいしないといけませんorz

帚木

学校で朝の放送から神楽の『廻』が流れていて、ちょっとご機嫌なおきぬです


昨日ケータイ開いたまま寝ちゃったんです

朝の4時半ごろ「電源が入っていないか電波が....」って耳元で聞こえてきたので起きたんです

あれ・・・・?頭の下に・・・ケータイが・・

・・・んん?
もしかして・・・誰かに・・電話かけちゃった?

リダイヤル履歴を見てみたら、友達のTに電話をかけちゃってたみたいです

頭のちょうど下に決定ボタン・・・



 で操作


自分でも感心しちゃうほど寝相悪いです|ω・`)


んで気付いたらまた寝てしまってて、7時ちょっと前におきたんですけど、案の定Tからメールきてましたorz

夜中にお騒がせいたしました・゚・(ノД`;)・゚・
