スポンサーサイト


若紫

つ い に !!
マラソン大会の日がやってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バスで学校から走る場所まで移動してっと・・

・・・

うわー、寒いよー
ホッカイロ!ホッカイロ!

そうしているうちに、女子が走るときがやってきました



校長:( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

校長のピストルの音と同時に300人+αの人が一斉に走り出しました


友達のSちゃんと一緒に6キロ完走しました!
私が95番で、Sちゃんが96番!

足痛かったのでサポーターつけてた|ω・`)
この前病院いったら、電気を足に流されたし|ω;`)・・・


走り終わったら、さっさと 急いでバスに戻って飴をクラスの子たちに配りつつ、Sちゃんと一緒にクッキー食べて男子のマラソン観察してました

うちのクラスの人はーいるかなー・・・?
陸上部の人と、野球部の人が結構前のほうはしってる!

とりあえず 疲れた の一言で締めくくりまs
*追伸

 この前のかるた大会でむかついた1年の女子が、バスで隣の席に・・!!!
 走ってるときも私の周りをうろちょろと!!!!
 思いっきり睨んじゃったのは内緒(^ω^ )
スポンサーサイト

コメント

おおう
お疲れ様だ
俺は走るのは嫌いじゃなかったりする(*´д`*)
久々にマラソンもいいなぁ・・・

マラトンが言葉の由来の陸上競技ですね。
自分も秋に海岸を10km走るマラソン大会あったけど、そのときは何度も死んだおばあちゃんがこの世に帰らせてくれたよ。カエレ!ってね。

とりあえず お疲れさんとだけいっておこう

*ららちゃ
 おつありヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 嫌いじゃない人発見!!
 じゃあ、ららちゃ今から42.195㌔ね!

*しんらさん
 マラトンが言葉の由来だったんだ・・・
 Σ
 おばあちゃんたくましい!

*むねお
 とりあえずおつありヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/89-34af3bb4
