

帚木

学校で朝の放送から神楽の『廻』が流れていて、ちょっとご機嫌なおきぬです


昨日ケータイ開いたまま寝ちゃったんです

朝の4時半ごろ「電源が入っていないか電波が....」って耳元で聞こえてきたので起きたんです

あれ・・・・?頭の下に・・・ケータイが・・

・・・んん?
もしかして・・・誰かに・・電話かけちゃった?

リダイヤル履歴を見てみたら、友達のTに電話をかけちゃってたみたいです

頭のちょうど下に決定ボタン・・・



 で操作


自分でも感心しちゃうほど寝相悪いです|ω・`)


んで気付いたらまた寝てしまってて、7時ちょっと前におきたんですけど、案の定Tからメールきてましたorz

夜中にお騒がせいたしました・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

頭から手が生えてると聞いてとんできました

え?
いつも頭で操作してるんだろぅ?

いやいやみーゆならできるよ
頭操作をマスターしなさい(*´∀`)b

*むねお
 頭から手が生えたら便利だろうな|ω`*)

*ららちゃ
 Σ(´Д`lll)
 いつもじゃないよ!2日にいっぺんだよ!(嘘
 ますたーするヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/85-f5fa739e
