スポンサーサイト


桐壺

かるた大会本戦がついにやってまいりましたー!

▼準決勝
 友達のくらす。
 AP強いよ!
 わずか3枚差で負けましたorz

▼3位決定戦
 一年生か!
 3位決定戦と、決勝は一人ずつ対戦するのです|ω・`)
 私はあの眼鏡っ子な男の子かぁ
 んー・・?この子、上の句で覚えてないっぽいなぁ・・チャンス!
 もちろん私が勝ったんですけど

 1年の女A「がんばれよ!ぜってーかてよ!」
     B「ほら、みそしるだよ!みそしる!!」

 人が札とってるときにチョロチョロと
 女の子が札を見つけたら、「あれだよあれ!」とか言ってるし
 私が札とると、すっごいグチグチいってるし
 私が女の子のほう向いたら、何か私のこと怖いとかいってるし
 というか、それ以前にスカートからハーパン見えてるのダサいからやめなさい|ω`)
 ハーパン折るとかしなさいy

 はいはい、5階の窓から帰ろうか^^^^^
 しっかり顔は覚えた
 次廊下であったら、にらんでやろうと思いまs


 友達の見てて思ったこと。
 はいはいはい、囲 碁 部 員 の ちょっとヲタっぽい(失礼子 強すぎですよ^^

 ってことで、15クラス中4位で商品はミスドのドーナツでした|ω`*)
スポンサーサイト

コメント

はいな
超オタっぽいららがきましたよ!!
そして中身はもっとオタさ!!
スカートからハーパンをスカートからノーパンとよんd
ウオッホン
何にも言ってないよ?

とにかく3位おめ!!
がんばったー!!

怖い先輩がいるときいてとんできました

*ららちゃ
 3位じゃなくて4位だよ!!
 のーぱn = っ 柔道部の男子
 こうですか わかりません

*むねお
 怖くないよ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
 優しい先輩です^^^^ 
 ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
 ほーら優しい先輩d

あー みーゆが勝ったっていったから
3位かと思い込んでしまった・・・

ちゃんと4位って書いてあったわね・・・
すまんのぅ

4位おめ(*´∀`)

*ららちゃ
 ありがとおおヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/84-af6f0507
