スポンサーサイト


お久しぶりです

今日は、かるた大会本戦だったんです。
担任のS氏が私と、Aさ、Mさんと、Nちゃんに本戦に出ろという命令を下したので仕方なくでることに|ω・`)


▼一回戦目

あー・・・一年の男の子かぁ・・。

委員の人「かくーとだーにー えやはいぶきのー さしーもぐさー」
眼鏡の子「・・・」バチ!

あっ、それ私とりたかったのに・゚・(ノД`;)・゚・

あれ・・?
1回戦突破?


***********

▼休憩
 私がトイレいっている間に、新聞記者さんが友達に年齢きいてましt

***********


▼2回戦目

また一年か!でも今度は女の子|ω`*)
今度は何か強そうな子が2人も!!
お願いだから私が眼鏡かけた瞬間、一斉にこっち見つめないでくだs

委員の人「おぐらーやまー」
おきぬ 「はい!はい!」

自分の名前がはいっている詩だから気に入ってる一首|ω・´)

あれ・・?
2回戦突破!?



とりあえず4位以内は決定です。
明日は準決勝と三位決定戦、または決勝!なので頑張って今から覚えてきますorz

やっぱり食べ物が懸かってると頑張れます
S氏、校長、期待してるよ!
スポンサーサイト

コメント

うは・・・
すげぇな・・・
てかそんな大会あるとは・・・
がんばれよぅ

かるた女王がいるときいてとんできました

*ららちゃ
 頑張ったけどダメでしたorz

*むねお
 女王さまとお呼b(ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/83-06dbcb30
