

椿

つい1週間くらい前に、初めてイソジンがパンのカビでできている事を知ったおきゅぬです。こんばんは。

そういえば「NANA」私1巻しか持ってなくて2巻目かったんですけど、 は ま り ま し た
続き読みたくなって八時ごろ母上に本屋に車で乗せていってもらって買ってきました|ω・´)
だけど3巻目も読んじゃって・・・続きがまたきになるううううううううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そういえば、どうぶつの森やってるんですけど

フォアグラが引っ越したーーーー!?

ちょっとやる気を失いましたorz

コメント

NANAおもろいな
全部持ってるぞ
どうぶつの森
そういうのはひきとめなきゃいかんぜ?
そういやここ10日間ぐらいどうぶつの森触ってないな・・・
怖い・・・

*ららちゃ
 ひきとめたけど、チーフもいっちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 よーし、一年後くらいにWi-Fiかうから待ってて!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/81-1c0579b6
