

長期休みって人と会わなくてすむから楽だけど、やっぱ暇だよねorz
ってことで昨日は「あずみ」を借りてきてみてたんだけど、しぶきがああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもやっぱり成宮君は格好いいね|ω`*)


今日はipodの中身をちょっと晒し
中でもお気に入りの曲を載せときますね|ω・´)

*BUMP OF CHICKEN
 天体観測(懐かしい)、ダンデライオン(なぜかかおりん思い出s)

*Do As Infinity
 深い森(犬夜sy)、真実の詩(これも犬(ry)、本日ハ晴天ナリ(元気でます)、ブランコ(優しい感じ)

*EXILE
 Choo Choo TRAIN(私の中での名曲)、Carry On(これも懐かしい)

*The Gospellers
 熱帯夜(微破廉恥)、unlimited(大好きです)、ミモザ(いい曲)

*kagrra,
 七月七日(ゆっくりとした感じが好き)、皐月(夏らしい)、愁(一回聞いて好きになった)、魔笛(説明できないくらい好k)

*ケツメイシ
 さくら(流行った頃に着メロ聞きまくってた)、君にBUNP(よく学校で流れてた)

*ブリーフ&トランクス
 コンビニ(もう最高としk)

*レミオロメン
 粉雪(哀愁ただよいまs)

*宇多田ヒカル
 Be My Last(春の雪見にいけなかったorz)

*倖田來未
 キューティーハニー(今度映画借りてこよう)、Butterfly(紅白これ歌ったよね)

*中島美嘉
 雪の華(母上も好きらしい)、GLAMOROUS SKY(これも映画みれなかtt)

*島谷ひとみ
 解放区(アルバムの曲で一回聞いて好きに)、Perseus(島谷ひとみの中で一番好きかも)、YUME日和(ドラえ●ん)

*東京事変
 修羅場(大奥|ω`*))

コメント

ブリーフ&トランクスとかやりおるわい

ばんぷ
Kとグングニルかな好きなのは・・・
Do As
楽園とフォーザフューチャーそれぐらいしかしらね
エグザエル
ビリーブが好きよ
ゴスペラーズ
曲は知ってるんだけども・・・わかんねぇ・・・
kagrra
わかんね
ケツメイシ
いまだにサクラが一番新しい曲なんだが俺の中で・・・
ブリトラ
定食屋きこうぜ(*´∀`)?
レミオロメン
曲わかんねぇ・・・いい曲歌ってたきもするんだけどなぁ・・・
ウタダ
最近の曲わかんないよ・・・
英語名になる前の曲しかしらね(ぁ
こーだくみ
この人が出てきたのはFF10-2のせいだと思うんですがね
エロカッコイイな
マイナーなところでクレイジー4Uが好きだ
なかしまさん
なかじまじゃない!!なかしまだ!!
とよく注意される
この人はSEEDで初めて知りました(ぁ
島谷さん
あまいろの・・・だろ?
あとACEの曲
東京事変
最初の2曲ぐらいしかしらねぇ・・・

長々コメント
でもこういうの好きでさ
いずれ私の着うたフル50曲近くあるのも晒してやろう!!!(ぁ

きょうみうは、左京はblogしたかった。

*むねお
 ブリトラは静岡県出身?だからねヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

*ららちゃ
 長文コメントありがとヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 楽しみにまってる|ω・´)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/76-825e0db5
