スポンサーサイト


さっきTVで県民性?みてたんです。
静岡県のおでん1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
黒はんぺんって静岡以外じゃ食べないみたいで、全国的に食べてるもんだとずっと私は思ってました。

何か2つのものを選ぶときって皆なんていいます?

どちらにしようかな の後に続いてコメントしちゃってください|ω・´)

ちなみに私の場合
「どちらにしようかな 天の神様のゆうとおり あべべのべべべ」
です( ゚Д゚)


ちなみに静岡は浮気に厳しい46位でした。 = 浮気に厳しくない2位
スポンサーサイト

コメント

あっぷくあっぷくかきのたね

そうか・・・
じゃぁ俺がみーゆの浮気相手になってやるからな(*´ω`*)

浮気厳しくない一位の千葉県民が来ましたよ

*むねお
 なんか可愛い!!

*ららちゃ
 浮気相手以前にいませ(ry

*ぱぱん
 私とぱぱん、親子そろって・・!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/75-26007c60
