スポンサーサイト


今日は某高校の吹奏楽のクリスマス演奏会に友達のKりんと行ってきました。
その学校の吹奏楽に中学のときの友達が3人いるんよ(-ω・*)
バスでその高校についた瞬間ここはどこですか?って思いましたよ
だって、洋風な白い建物で校舎綺麗すぎ!流石、市がお金をかけて作った高校だなあ。
去年まで女子高だったので、なんかマリ見てみたいな感じの学校でした|ω`)

学校の講堂でやると聞いていたので、普通の体育館にシートでも敷いてその上に椅子でも置いてやるのかなと思ってました|ω・)



なんですか、ここは。
どっかの中ホールですか?
いや、普通にホールみたいな椅子や、二階席とか暖房とか・・・頭上からは紙吹雪落ちてくるし。
演奏も上手くてすっごく楽しめました。
友達の中の一人がクラリネット四重奏やってて凄かったですよ!

帰り、買い物もしてきたんですがクリスマスだけあって街にはカポーがいっぱい。
私とKりんはずっとイライラしてましt

私「なんだこの街は!」
K「今日はー・・定演だったからぁ、仕方なく来ちゃったけどー、来年はぜったいクリスマス街に来ないし」

クレープ屋にもカポー。
しかも止めかというくらいに「カップルでクレープをご購入の方には100円引き」とか書いてあって余計ムカツイタ|ω`)
あと、スタバに大嫌いな人が居て余計イライr
こっち見てんじゃねえよ(゚Д゚)
駅ビルのアクセ売り場とかにもカポー(ry

あと知り合いも多くて、クラスの子とすれ違って名前呼ばれちゃったし
来年はクリスマス絶対出かけないと決めました まる
スポンサーサイト

コメント

ちょ、ちょっと待ってくれ!

・・・カップルって何?新手の路上バンド?

いいな・・・
おれも演奏聞きたい・・・

まったくみーゆはおばかさんだな
彼氏役ぐらい俺が!!!
(死
まぁ遊びに行く電車代もないんだすまん・・・

なんてカポエラ使い?

*ぱぱん
 いいえ、新手の芸人です

*ららちゃ
 ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 っ どこでもどあ~

*むねお
 カポエラってポケモンですk?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/71-0840c7ed
