

今日はぐーたらな日でした

7時に目さめる(ねむひ) → 8時に布団からでる(よいこらしょ)

→ ご飯食べる(寒いからストーブの前で) → ポケモン(やっとバッチ@2個です)

→ 年賀状書くというか、印刷 → 裏面のためにかみちゃんを撮影

→ けれど恥ずかしがって逃げられる → そっぽむかれる → 

→ 携帯の充電きれる → 外寒い

→ 母上にバトンタッチ! → 母上いい角度でとってくれました!

→ 加工して印刷 → ご飯 → 床ごろごろ → お腹壊す




そういえば、金曜日に部室で友達が「卓球王国」とかいう雑誌発見したんです。
ひらいたら・・・!
ストレッチの講座みたいなところに
二人の人がいて、一人は仰向けに寝て足ひらいてるんです、もう一人が足を押さえてるんです
・・・・私とAちゃんは、エロ本だー!!ってそろって叫んでしまいましt
んで、表紙をよくよく私がみてたら

「卓球王国」
ん・・・?
「卓球・・エ国・・・」
卓球エロ・・・!!!」
に見えた

それをAちゃんにいったら修正機をもってきて、いらない部分をぬってエロという字をふちどったら・・・
みごとに一目みただけじゃバレない「卓球エロ」という雑誌ができあがりました

コメント

ついにみーゆがエロ本を手にしたか・・・

大人に近づいたね(*´∀`)b
いいんだそうやって大人の階段上るですよ(ぁ

ポケモンやってるのか・・・
どのポケモン(*´ω`*)?

・・・卓球エロひとつください(*ノノ)

よしきたエロに食いつこう。その考えだとムツゴロウキングダムがムツゴロウエロになりますね。ポケモンはサクラビスとか微妙なのが好きです。

*ららちゃ
 大人の階段のーぼるー、君はまだ、シンデレラっさー。
 ポケモンはクリスタルだよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

*むねお
 1冊1万円になりまs

*しんらさん
 そういえばそうだね!
 ムツゴロウさん、文化祭にきたよ|ω`*)

友達などみてたら
バレでちゃんや、エロを携帯すればよかった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/69-3bd2509f
