スポンサーサイト


この前コンビニでららちゃに似た人がいました!
ん?何ららちゃ!?静岡にいつきたの!? って思ったら声が違った|ω`)

そういや最近寒いですね~。
今日、5限目に雪が振ってきました!
6限目はLHRで球技大会の練習だったんですよ。
雪が降る中サッカー
マジで死ぬかと思った。

その後、部活で5~6時まで筋トレで外に出たんです。
お腹また壊しちゃいました|ω;`)
※昨日も壊した。

今日は昨日よりもひどくなかったんですけど、やっぱり痛くて結局母上呼んで、車で帰りました|ω・`)・・
|-`).。oO(ヤッタ。明日の朝は車で登校だわぁ)

さぁて、今から明日も腹壊さないように毛糸のぱ●つ買ってくる|ω`*)
スポンサーサイト

コメント

 おおう
私と似た人がいたか
きっとそれ私の兄(嘘
静岡いきたいねぇ
まぁなんだ
私もさんぴんさんに似た人を地元の駅で見たよ
顔と格好そっくりだった・・・

 雪振ってるのか・・・
大変だな
まぁ無理しないようにがんばれ
私は毛糸のパンツでも気にはしないぜ?(ぁ
ぜひみせt(死

みすった
前とおんなじこと書いちまったな

ロールスロイスで乗り付けるのですね

球技大会などを練習しなかったの?


*ららちゃ
 雪ふるなんてこっちでは滅多にないよ!
 あれだ っ愛犬かみちゃんが着用したところを写メ

*むねお
 ロールスロイスってなんですk
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/66-13e3e952
