スポンサーサイト


今日は三日目!
午前中はむらさき村に行ってシーサー作りました〓
なんか不細工な顔のシーサーに(≧∩≦。)
午後はマリン体験で、ハーリーやシュノーケル、マリンバイク、バナナボートを体験しました(o´▽`o)
海が綺麗で魚に餌もあげたりしましたよ(*´д`*)
バナナボートでは私、海のど真ん中でおっこちてしまいますた(・∀・)
なかなかボートの上にのぼれなくて、男子二人に宇宙人のようにつかまれてあがりました(*´・ω・)
とにかく疲れましたorz
スポンサーサイト

コメント

いい経験をしたのぅ
みーゆが別の世界にいってしまったようだよ・・・
時差はどれくらいあるのかね(ぁ

きょう左京で、宇宙体験した?

*ららちゃ
 いい経験をしたけど、もう1回やるっていったら絶対私はやらないなw
 時差はー・・・・1秒(嘘

*みう(ペット)
 宇宙体験・・・してみたいような、したくないような
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/64-c2d6bf98
