スポンサーサイト


防災訓練いきました。
女性でいたのは先輩方10人くらい・後輩8人くらい
同学年1人(゚Д゚)
しかも、Fさんだ。
話さないー!
同学年の男子はかなり沢山いたけど、仲良い子はうちの地区じゃないしorz
あと男子、私をチラ見して見て見ぬ振りをするなt
確かに髪の毛くるくるじゃなくなりましたけど何か?

しょうがないから、一人でぼーっと包帯の練習して、ぼーっと放水訓練みて、ぼーっと印鑑もらって、ぼーっとオニギリとカンパンもらって帰ってきました|ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ほぎゃΣ(゚口゚;
学校でやってるわけじゃない・・・?
あぁ・・・
何百人の全校生徒がシューズで校庭に走るあれじゃないのか・・・

*ららちゃ
 それもやるけど、他にも地域であるのです|ω・´)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/61-97b26d10
