

暇だ~ってことで、お風呂の中でバトン作ってみました。
やりたい人はどうぞ勝手にもっていってくだいな。
*しりとりバトン*

 名前の如く、永遠と終わりの無い「しりとり」をしていくバトンです。

*ルール*

 ・自分にバトンを渡してきた人の、①だったら①の単語の最後の文字をもとに「しりとり」をします。
  例:渡してきた人の①が 「りんご」だった場合 自分は「ご」から始まる単語を記入します。

 ・渡してきた人に、送り返してもOK!

 ・最後の文字に「ん」が付かないようにしてください。前の人が同じ単語を使っていたとしても、何回でも同じ単語を使えます。


①食べ物といえば?
 オムライス

②動物といえば?
 猿

③夏といえば?
 花火

④芸能人といえば?
 タモリ

⑤いま流行の?
 誤字誤爆

⑥しりとりで俳句を作ってください
 腹へった ああ腹へった 腹へった

⑦最後に一言どうぞ
 きゅうりは世界に愛と平和をもたらします

・バトンを渡す人1人
 ららちゃ

コメント

Σ(゚口゚;
うぉ
選ばれちまった・・・
まぁやってみるよ・・・

頑張るんだ|ω・´)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/56-0d90a890
