スポンサーサイト


メッセがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思ったら、友達の吾叉未さんからでした
バトンを回すよ~、とのことでしたので早速回答c⌒っ*゚д゚)Φ
フェチバトンで、私の変態が全開なので勇気のある方のみどうぞ(笑
あなたは何フェチ?
 黒髪、和服フェチ

異性を見るとき、まず何処を見る?
 顔・手

最近プッシュできる部位
 そうだなぁ・・、手
 爪と色は汚いけど、友達のAっP曰くツルツルらしいです

異性の好きな部位5つ
 *手
  大きかったりすると萌えます

 *腕
  細いけれども、がっちりした腕大好きでs

 *黒子
  私好みの顔に黒子があった日には、もう死ねます

 *肌
  焼けてない白く透き通った肌が大好きs

 *顔全体
  のっぺりとした顔が好みのようです

フェチを感じる衣装は?
 もちろん和服
 チラリズムいいですよ、チラリズム
 少し肌蹴た襟からのぞく鎖骨 (゚∀゚*)
 同じく少し肌蹴た裾から見える足 c⌒っ*゚д゚)っ
 手を上にあげたりしたときに見える白い腕 ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
 もう最高です|ω`*)
 和服ならなんでもいいんですよ
 浴衣、袴はもちろん、祭りの時の法被と雪駄のセットも萌えまs

 はいはい、変態ですねゴメンナサイ、今回は自主規制一切かけなしお送りしました

バトンを渡す5人
 変態そうな(失礼 方々をチョイスしてみました

 *ららちゃ(根っからの(ry
 *パパン(異性を動物だと思って語っちゃってください
 *笠さん(むっつり
 *烏龍さん(やっぱりむっつr
 *きじゅーさん(モロクの三大エロの一人
スポンサーサイト

コメント

|д゚)チラッ

ぐぁ・・・
まて・・・
フェチっていわれても・・・
そんなもんないなぁ・・・
俺はただセクハラが好きなだけでだな・・・
むぅ
いやきっとあるはずだ自分の属性が・・・

*むねお
 隠れてないで出てらっしゃい!
 |д゚>と(´ω`*)⊃

*ららちゃ
 大丈夫!きっとららちゃは、セクハラフェチなんだよっ(違
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/55-d0be0f8e
