

パパンからバトンが!
パパンの印象では、私は腱鞘炎にかかりやすい人みたいでs
でぁ、早速いってみよー
① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 動物命な人で、私の最愛のお父様
 パパン!林檎の上にハエがたかっているよ!

② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください

 天然 アフォ
 人の話を聞いていない
 友達曰く、手がすべすべらしい (黒いけど
 髪の毛が元はワカメ
 実は宇宙人

③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

 頼れる人
 自己中じゃない人
 お菓子くれる人
 趣味があう人
 だれにでも公平な人

④ では反対に嫌いなタイプは?

 自己中
 すぐキレる
 五月蝿い
 ぶりっこ
 聞くたびに意見が変わる人

⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 身長@3cm
 体脂肪率1%(死んじゃう死んじゃう
 誰にでも愛される人(無理
 四次元ポケットの所有者(ド●えもん

⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

 ありがとーーーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 って慕ってくれてる人・・いなさそうだorz

⑦ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 まだまわってない人っているのかなあ・・
 頑張って搾り出してみたけど、もし回ってたら無視しちゃって~

 さんぺん(田舎のホスト(ry ごめn
 りっち(大好きなお友達 格好いいの|ω・´)
 凸(凸はデコ(ry
 のーさん(角なお方

コメント

おおう 慕っているとも
さんぴんさん田舎ホストか・・・わらt
俺もしかして嫌いなタイプになりそうか・・・?

*ららちゃ
 大丈夫!ららちゃは嫌いなタイプじゃありません|ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/54-0ad7fe40
