スポンサーサイト


ROのこと

アトラクションセンターを見てみたら、左京の垢が消えてたorz
私の+7ハンタボウぅうーー
半年課金してなかったからなぁ
しかもその消される日が10月28日、もうちょっと早く気付けば・゚・(ノД`;)・゚・
まぁー、今月か来月で私も引退する予定|ω・`)
今まで関って来た方々ほんとうにありがとね




とかいいつつ、おきゅぬの名前だけはとっておきたいので半年に一度ワンデーで接続(ry
スポンサーサイト

コメント

あー
たぶんあたしの垢も消えてるね・・・
まぁ引退したあとだし・・・
気にしないことにしよう・・・

休止にしとくんだ

引退って言っても3月程で戻ってくるのがROプレイヤー。宗さんは休止中だったのかな?

きょうみうは左京で名前とか接続したかも。

*All
 はいはい、やっぱり廃の引退は(ryでした。
 久々にROやったら引退できなくなりましたとさ|ω`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/47-b54d1c9f
