

ばとん2

なんかパパンのところにバトンが置いてあったので、通りがけの私がちょっと拝借|ω・)
携帯あいうえおバトン らしいです。
ルールはいつもどおり5人に回す + 携帯の一番最初に予測変換されるものを書く

準備のいい方はごーごー ↓
あ→あったら(何が!
い→いいなー(だから何が!
う→うん(うんうん
え→演劇(エディさーーーーーーーん
お→遅いよ(ごめんなさい

か→(≧∩≦。)(かお で辞書登録してあるかr
き→切れてた(意味わかりませn
く→くれる(今月残り200円の私にお恵みを
け→ケド(ケドケドケドケドケド(ry
こ→公民館(防災訓練

さ→参加だ(参加しません
し→しっ(しっ!静かに!
す→すまん(スマソ
せ→セクハラ(せくはらおやじ
そ→それなら(続きは何! 気になるじゃない!

た→大会(部活部活
ち→地区(田舎です
つ→付き合ってた(誰が!
て→て(て!?
と→と(と!?!?

な→なーちゃん(友達友達
に→二週間(断食二週間
ぬ→(ぬって打ったことがないらしいでs
ね→ねぇ(ねぇね
の→の(ののののの

は→浜●(地名だから伏字(ry
ひ→暇なとき(いつでも暇です
ふ→二人で(赤信号二人でわたれば怖くない
へ→返事(ごめんね、メール1日返すの忘れててごめんね
ほ→本(バッテリーいいよ、バッテリー

ま→まじか(まじです
み→水に(ちゃぷちゃぷ
む→村(そこまで田舎じゃないとです
め→メール(めーるめーるめーる
も→もんじゃ(パフェもんじゃ(゚∀゚)!!

や→やる(やんばるくいな
ゆ→ゆっ(ゆっ!
よ→よかった(よかったよかった

ら→ランデブー(あなたと私でランデブー
り→りも(りもあんどすてぃっち(違
る→るか(るか!?
れ→(使ったことないっぽい
ろ→(上に同じ

わ→私も(うん?
を→を(をー
ん→んだ(んだんだ


一応まわしてみるテスト

*烏龍の旦那
*りっち
*しんらさん
*のーさん
*さんぴん

コメント

これもやっちまっただ・・・

なんとセでセクハラが出るなんて
みーゆえっちぃのぅ(セクハラ

*ららちゃ
 皆やってるね
 えっちぃんじゃなくて、破廉恥なのです(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/44-a32a6462
