

ばとん。

うーろんの旦那からバトンが回ってきました!
その名も○×バトン。

∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

らしいです。
では早速逝ってみよー
入院 ×
骨折 ○ (小5の時、家で一輪車を片手で抱えて水道で手を洗おうとしたら、滑って転んで水道の角で足をぶつけて、左足の薬指骨折)
献血 ×
失神 ×
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
シャブシャブ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○ (よく友達をちょっとふざけて叩くつもりが思いっきり)
男を殴る ○ (小学校の楽しい思い出)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
ギター ×
ピアノ ○ (ピアノというかエレクトーン7年やってた)
バイオリン ×
メガネ ○ (授業中)
コンタクト ○ (遊びにいくとき)
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ○ (12月にいく。)
四国 ×
大阪 ○(ゆーえすじぇー)
名古屋 ○ (お笑いライブ見に行った)
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ×
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイクの運転 ×
10㎏以上の減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×

お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う × 
犬や猫を飼う ○
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○ (中学の部活の顧問によくラケットで尻叩かれた)
廊下に立たされる ×
徒競走で1位 × (いつも出るのはリレー)
リレーの選手 ○ (毎年)
妊婦に席を譲る ×
他人の子供を叱る ○ (近所の子供に・・)
20を過ぎてしらふで転ぶ × (まだギリギリ16でs)
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌にのる ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (小さいときの趣味でした)
ものもらい ○
学級委員長 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ △ (酔っ払ったおじさんになr)
逆ナンパ ×
蒙古版 × (なにそr)
出産 × 
コミケ ○ (地元の1回だけいったことg)
飛行機 ○ (ろさんぜるす) 
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ×
同性から告白 △(いやあれは(ry)
中退 × 
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式  ×
進研ゼミ ○ (小5まで真面目にやってた。それ以降赤ペン先生出した記憶g)
結婚式に出席する ×
葬式に出席する ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る △(あれは・・?)
UFOを見る ×
先生を殴る ○ (あるあるww)
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○ (クリスマスと自分の誕生日)
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○ (文庫本は残り200円の私じゃかえませn(ry 春の雪見に行きたい。)
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
怪我あと ○ (足と手にいっぱい。足→鼻歌歌いながら処理してたら剃刀でブシュー&小学校の頃、怪我する、治る、すぐに怪我の繰り返し)
スピリタス ×
サイト運営 ○ (是非本館にもどうぞ。リンクのLost Moonからどうぞ。)
煙管 ×
読経 ○ (法事のときに。臨済宗。)
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人誌 ○ (中3まで買ってましt)
FF ○ (5が一番好き)
ドラクエ △ (1・2と天空の花嫁しかやったことない。FF派だし。)
ガンダム ○(そんな時期もありました。SEED以外だったら大体(ry Gが一番好き。)


―以上―

もう結構皆に回ってると思うので、私でとめます。
やりたい人はどうぞ持っててください。

コメント

あぁ わたしもやったや
しかしオキヌちゃんもFF5派か
ついでにドラクエよりFF派
まったく好みがいっしょやね(*´ω`*)
GBAにFF5でるぞー まだ発売日未定だけど

二刀流、魔法剣、みだれうちのコンボが最強だったアレですね。ガラフは若い頃の自分に何か教えてくれた気がするよ。

*ららちゃん
 ナカマーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
 ぉお!買わないとね|ω・´)b

*先生、FF5が好きなくせに、内容わかってるくせに、登場人物の名前がバッツしか思い出せませn


今思ったけど、出待ち○だ|ω・)
友達がお笑いすっごい大好きな子で、夏休みのお笑いライブで、その子がファンレター渡すために入り待ち、出待ちしてたっけ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/43-b1604ecf
