スポンサーサイト


もんじゃ

昨日、友達と先輩(友達の姉で部活の先輩)と、後輩でお好み焼き食べにいったんです
すっごく混んでいて、1時間まってやっと座れたー。
私は江戸海鮮ミックスお好み焼き頼んで、先輩もお好み焼き、後輩と友達がもんじゃでした(* >ω<)

お好み焼きウマー( ゚Д゚)
お好み焼き+ツナたっぷりさらだ+ポテト+ドリンクバーでなんと1600円!
安いよね|ω・)

最後に、友達と後輩がパフェもんじゃっていうのを頼みました
でてきたのは、クリーム、あずき、寒天、パイナップル、みかん、さくらんぼ、チョコ、コーンフレークが入ったパフェでした


・・・ねえ、これ本当に鉄板にのせていいの?


ためしに寒天1個のせてみました

じゅー っという音とともに溶けた Σ(´Д`lll)!?

店員さんに、「これ、本当に焼いていいんですか?」って後輩がきいたらパフェもんじゃの美味しさを長々とアピールされていきましt

友達が思い切って全部鉄板にのせると、すっごい甘い香りが!
まぜたら、すっごい気持ち悪い状態n

ぱふぇもんじゃ


一口もらいました

・・・ごめん、無理

友達も後輩も、すっごい顔して食べてましたけど、無事完食できたみたい|-`)
スポンサーサイト

コメント

パフェもんじゃ怖い!怖い!
最近はフルーツスパゲティーとかなんだか甘い主食が多くて、甘い物に微妙に弱いお兄さんには敵だらけですよ。
とりあえず、寒天溶けるのは反則だと思います。

掃除機のように糖分回収する芹井戸が来ましたよ
パフェもんじゃは三回くらい食べた事あるよ、友達はダメだったけど
なんか「なんだこいつ、何者?」ってな感じの目で見られてたぜ!

聞いただけで胃がもたれました。

おきぬちゃ おひさ(。・ω・)ノ゙
最近ブログが趣味になりました(ぁ

お好み焼き屋・・・
実は入ったことありません・・・
お好み焼きはすきなんだけどねぇ
でも甘党の私でも
パフェもんじゃは無理げ・・・

ハテナに移動しました。登録よろ。

*かささん
 甘党ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

*パパン
 すごいよ|ω・*)

*むねお
 違う!それは盲腸だ!

*ららちゃ
 おひさぁ~
 よし、じゃあ今度一緒に食べにいk

*しんらさん
 (>Д<)ゝ”了解!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/42-44893334
