スポンサーサイト


Athene

修学旅行の泊まる部屋のメンバーを決めました。

ぐっちょきぱーで分かれましょ!

あれ?うちらのところって二つに分かれるんだよね??
間違ったorz

気を取り直して、ぐっとぱーで分かれましょ!

ん?私だけパー?
なになに?一人で廊下で寝ろって?

ヾ(`Д´)ノ

こんな事を10回くらい繰り返して出来上がったメンバー
見事に私を含め、幼稚園・小学校・中学が一緒の3人組

よし、OKわかった
トランプとウノの準備はできてる(゚∀゚)

そういえば、中学のときの修学旅行
友達が夜中にTVつけて怪しい番組に出ていたイジリ~岡田が塾の先生に似てるってことになって、それから塾の数学の先生の事を、イジリ~って呼ぶようになったっけ|-`).。oO( )
うちと一緒の部屋だった子は、外の怪しい建物を観察してはしゃいでたし|-`).。oO( )

切実に沖縄よりも京都行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
私には、冬の京都で猿と一緒に温泉入るっていう夢が(*゚ー゚)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/40-7dfc5b09
