スポンサーサイト


Artemis

@1ヶ月くらいで修学旅行です!
沖縄の12月の海でバナナボート|ω`*)

しかーーーし!
2日目にガマに入らないといけないみたいでorz
一応念のために、お守り買って持っていこうかなぁって思って朝買いにいってきました。
うちの近辺で一番大きな神社。
ついて鳥居をくぐると、七五三の子供たちでいっぱい。

・・・一人くらい連れてってもわかんないよね(´д`*)?

嘘です、ごめんなさい

本殿に行って、目の前に巫女さんが踊っているなぁと思うと結婚式をやってました|ω・)
3組も。

次はおみくじ引いてみました。
小吉 & 旅行先で交通事故に気をつけろ|ω・`)・・・
でも、前ここの神社でお正月に凶でたときよりもマシだね!

お守りは厄除けかってきました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ブログの履歴から飛んできました、識本と申します。
ご訪問、ありがとうございましたvV
 
もうすぐ修学旅行ですかぁ…。良いなぁ。
羨ましいですv
私はもぅ修学旅行することもないんだよなぁ、とか思ってしまいますねぇ(しみじみ
しかも沖縄!
メッチャ豪華じゃないですか!!
楽しんできてくださいね~vV

では、短くて拙い文章で申し訳ないですが、失礼させていただきます。
また、お邪魔させていただきますね~vV

そんなおきぬ㌧にはこれっ
沖縄旅行には欠かせないアイテム、その名も「セリード」!
トランクケースなどの旅行用鞄にもかさばらずに入ります!



嘘です、ごめんなs

修学旅行?聞いてないよ。一ヶ月後の予定空けとかなきゃ(何 おキヌvsハブの夢のドリームマッチ実現だね。おキヌtに100円!

沖縄なら修学旅行で一回行ったよ。
なんつーか、ここで死んでも悔いはないかも的な良い処さ

沖縄のことなら何でも聞くがいいさ。
聞くだけで答えられないけどね。(ヒ

*識本さん
 はじめましてっ!
 こちらこそありがとうございます(ペコリ
 これで修学旅行最後なのでいっぱい楽しんできますb
 沖縄っていっても、うちの学校は貧乏なのでそんなに見に行くところはありません(泣)
 またいつでも来てくださいね|ω・*)

-----------------

*パパン
 連れてっていいけど、飛行機だよ?
 荷物室凍るよ|ω`)?

-----------------

*しんらさん
 おいでおいで(手招き
 いやまt(ry
 絶対ハブ勝つからっ!

-----------------

*うーろんの旦那
 よし、今からメッセで(ry

僕を連れ去って!

*むねお
 よし、おkわかった。
 大阪まで新幹線だから、新大阪駅に集合ねっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/39-200957b8
