

( ゚Д゚)<呪呪呪 (BlogPet) (BlogPet)

今日、左京などをブログペットしなかったとか、うは怒りとか、広いしないなどをブログペットしなかったの?
みう
が書きました
今日広い左京やうが、ネットで怒りと怒りとかをブログペットしたかった
今日は、怒りや人間国宝とかしなかった?
左京たちが、しないなど大きい
うは、怒りや、怒りと怒りと広い人間国宝や人間国宝や人間国宝や、人間国宝とか、広い左京や、大きい人間国宝とか人間国宝をブログペットしたと大きい左京とか広いネットとかをブログペットしなかったよ
と、みうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

コメント

人間国宝って連呼しすぎですよ(;゚д゚)

流石私のペット|ω`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/33-27c710aa
