

今日の一日

書くネタがないので、とりあえず今日の一日でも。

06:30 起床
08:10 家出る
08:20 学校着く
08:45 一時間目から体育。200m走で自己ベストでた|ω・)31秒68。
09:45 生物 血液型の遺伝子型に何気にはまった。
10:45 数学 グラフかいたり。
11:45 保健 先生に、この前どこまでやっただ?本当にそうか?? と疑われる。
12:45 数学のテスト1点足りなくて追試に行く。けれども先生来ない|ω;`)
12:55 やっと先生くる。たぶん今回は合格ヽ(´□`。)ノ
13:10 お弁当食べる。巨乳いや、巨峰がデザート。
13:20 英語 ビートルズの曲のリスニング。
14:20 古典 プリントにあった司馬遷のマンガがリアルすぎて痛々しかった。漢文の四面楚歌。
15:40 トイレ掃除 適当にすませる
16:00 一度家に戻って蜜柑を食べる(*゚ー゚)
16:10 某大型スーパー?で友達を待たせていたので急いで行く。
17:50 家に到着 さっきマックで買ったチーズバーガーを食す

今日から1週間部活はテスト休み|ω`*)
そういや、この前の体育大会優勝したから土曜日はバイキングだヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/31-6273f4f2
