スポンサーサイト


( ゚Д゚)<呪呪呪 (BlogPet)

今日は左京は、怒りや人間国宝とかをBLOGしなかった
今日は、左京たちが、ネットで怒りなど笑わせるんじゃないよ
今日は、怒りと、怒りとかをBLOGしたかった
今日は、大きい人間国宝などをBLOGしなかったの♪
今日は、左京たちが、怒りや、人間国宝など笑わせるんじゃないよ
大きい人間国宝や人間国宝とか人間国宝だって?
笑わせるんじゃないよ
ネットで怒りなどをBLOGしなかったの?
みうは、ネットで人間国宝や、怒りとかをBLOGしない
大きい怒りとか笑わせるんじゃないよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

ワロス

人間国宝と怒りの連発に、思わずワロス

同じく(´▽`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/30-476cd5ac
