スポンサーサイト


一応

一応下の記事について、「意味わかんないし」って思う人のための説明。
見たい人だけどうぞ
責任はとりません(笑)
いや、マジで苦情とかも受け付けませんからね??
それでもいいなら、↓をクリック。





*
**
***
****
小学校から好きな方にやっとの思いでメアドを聞く

ありえんかも知れないけど次の日告られる

2週間後「別れるか!ごめん」とのメールが来る

理由聞いてみると、「夢を叶えるためで、夢が叶うのは50過ぎ。」その夢の内容は「彫り師になって人間国宝になる。」 た め ら し い で す。

私の友達が、その人の友達と知り合いで本当の理由を教えてくれました。

私に告ったのは酔った勢いで、本当は本カノがいるそうです。

でも本人曰く、私の事も好きだったらしく二股ですた。


私が部活終わって、頑張って支度早く終わらせて遊びにいった苦労を返せ^^
スポンサーサイト

コメント

恋愛論を語るだけでご飯三杯はいける俺がきましたよ(ウワーナニヲスr まぁ、振り回された本人一番つらいよねぇ。これに負けずに青春を謳歌してくだし。では高齢者は去りますねノシ

人間国宝とか馬鹿な嘘つくなら最初から正直に言えばいいと思った

どもども

気になってまた見てしまいましたw
って、凄い誤魔化し方だなぁ・・。
それはちょっと、声を大にして文句を言ってやりたくもなりますね。
というか部活?!な、何歳?!
俺も高齢者なようです、去ろうノシ

早く立ち直れると、良いんですけども。
俺も良く騙されました(駄目)

>新羅さん
 ありがとん。振り回されても少しの間夢みれました|-`)

>ぱぱん
 最後まで本人は本当の事言ってくれんかったわぁ|ω・`)
 嘘つかれたほうがショックですorz

>しぐるさま
 ありがとうございます(ペコリ)
 今度会ったらヒールで足踏みつけてやります|ω`)
 高2ですよ|ω・)
 もうほとんど立ち直りましたッ
 どんまいです。゚(゚´Д`゚)゚。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/29-94798da8
