スポンサーサイト


やっちゃった|ω・)

今日、友人Aさ、AっPがうちに攻め込んできたんですよ。
んで、TV見たり、雑誌みたり、すごろく(笑)してたんですけど・・

▼ Aさが寝だしたどうする!?

 ・ 叩く
 ・ くすぐる
 [> 踊る

祭りの時の篠笛持ち出してきて、あささの目の前で儀式だ!とかいって、HGみたいに腰振りながら笛振り回して踊ってました(笑)

「Aさ~・・・おおおおおおおきろ!!! その壱だ!!」

ついつい口が滑って、その壱とか言っちゃったもんで
Aさ「その2は!?」

とか言われました|ω・)
なので、その2!! その3!! とかいって、どんどん続けてたら、Aさが笑い転げてすごいことに|ω・*)

私いたって正常ですよ!??
何?今まで異常に変だって?
いやまて!!! 私はいつでも正常だよ|ω・´)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/19-a0d53afe
