

|ω・`)

最近部活でトレーニング?するようになったのですよ。

学校の外周1周して、なわとびを右手で回しながら1周(飛んで走らないのはメンドクセなためヾ(`Д´)ノ)、重りを持って歩いて1周
なんですよ。
最初これを始めたのが8月31日なんだけど・・



以下、左京(おきゅぬ)の汚い話にはいるけど、読みたい人はどうぞ
前日の夜、お好み焼き食べたんだよね
3枚たべて、それ+色々食べたんだよね
朝起きて、おこのみやき残りおなかいっぱいなのに、無理して食べたんだよね

その時の朝食のメニュー

・ご飯
・お好み焼き
・しらす
・寒天いりヨーグルト

部活行く前(8時半ごろ?)おなか痛くなって、母上に頼んで車で学校連れてってもらったんですよ|ω・`)

学校着いて、余計にひどくなって死にそうに・゚・(ノД`;)・゚・
部活始めるぞーっていわれて、外でたらいきなり走るとか|ω;`)

お腹痛くて、いつも通りのペースで走ってたら気持ち悪くなったわけですよ
一周終わって気持ち悪くて、友達も気持ち悪い~っていって一緒に少し座ってたんですね
もう、耐えられなくて皆が縄跳びもって走るときに、休んでたんですね














むぐ・・!?



目の前が白・・・?



その後は各自のご想像にお任せいたします。

私のヨーグルト寒天・゚・(ノД`;)・゚・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/11-3bda869a
