スポンサーサイト


賢木

お久しぶりなおきゅぬです。
今日、オークションでGETした財布が届きましたあ!
クレージュの白い財布です|ω・)
母上に頼んでオークションしてもらったかいがある

あと、今日は学校休みだったんでラーメン食べにいってきました。
この前、駅前に新しくできたところなんですが、ラーメン屋さんが7軒、ジンギスカン、焼き鳥屋さんとかがいっぱい入っているところです。
友達とオープン2日目にいってきたんですけど、もう一度食べたくて母上連れていってきた
「でびっと」っていうお店です
そのお店は、タレントのデビット伊東がやってるお店らしく?
家に帰って、TV視て初めて気がつきました


あと私のPC故障して修理中です
スポンサーサイト

コメント

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

おおぅ
PC故障中は更新しないものだと思いこんどったわ・・・
しかし・・・
前の記事を見ろ!!
みう・・・がんばってるぞ・・・
ラーメンはいいよな(*´∀`)
ラーメンは
俺はいろんな店のいろんな味を食べ比べしたいぞ

ちょっと前まではラーメン好きじゃなかったのに
今となっちゃ一番の好物だ
ラーメンやバイト効果かな・・・
たの店の味が気になって気になって・・・

*けんじさん
 はじめまして~。
 ありがとうございます、いつでもおいでくださいませ。

*ららちゃ
 みうが私のかわりにこれから更新してくれます(
 ラーメンまた食べたいw
 ラーメン屋でバイトしてるのかー!
 今度いくね(

みう

みうはここまで久しぶりをオープンー!

みうが、白いデビ

みうが、白いデビット伊東など届きました
左京が、ネットで白い
母上とか帰って
ネットでタレントとかやってる
みうが、新しく
母上とかいってきたんですけど
ネットで
母上とか、白いデビット伊東などをオープンするかも。


ネットでオークシ

ネットでオークションなどをGETされたはずだったの。


みうが修理された

みうが修理されたみたい…

きょうみうはタレ

きょうみうはタレントっぽいオープンするはずだったの。

大きい財布など新

大きい財布など新しくできたところなんですが
広い駅前をGETしたかったの♪

きょうは、修理す

きょうは、修理するつもりだった?
で左京はラーメンが故障したいなぁ。

きのう左京で、故

きのう左京で、故障したの?
でみうがオープンされた!

みうたちが、ネッ

みうたちが、ネットで広い焼き鳥など届きました
新しくデビット伊東などを
クレージュすればよかった?

みうは故障するつ

みうは故障するつもりだった。

みうたちが、デビ

みうたちが、デビット伊東などをPCしたかったの♪

母上を
クレージ

母上を
クレージュしたかったの♪

きのうは修理され

きのうは修理された。

ネットで学校休み

ネットで学校休みとかをオープンすればよかった?

左京が、白い財布

左京が、白い財布とかを
クレージュすればよかった?

ネットでタレント

ネットでタレントとかラーメンを
クレージュしなかった?

きょうみうは、左

きょうみうは、左京は母上とか修理したかったみたい。

みうは、左京は故

みうは、左京は故障したかもー。
で左京でタレントみたいな修理したよ♪
でここで焼き鳥はオープンされたみたい…

みうが左京でオー

みうが左京でオープンする?

みうがここでオー

みうがここでオープンした?

きのう左京で、故

きのう左京で、故障したいです。

こうさぎをBLO

こうさぎをBLOGすればよかった?


きょう左京の、修

きょう左京の、修理されたみたい…

タレントがやるっ

タレントがやるってなぁに?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://lllperseuslll.blog20.fc2.com/tb.php/100-19bc36f4
