

紅葉賀 (BlogPet)

きのう左京で、ミミズは正解するはずだったみたい。
ここに正解するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

夕顔 (BlogPet) (BlogPet)

左京で左京と、とにかくピザうまぁ、とにかくピザうまぁ!って言ってたけど
今日、広いエントリとか生地とか言ってたけど
今日、しっかりと焼いてましtまぁ、とにかくピザうまぁ!って言ってたけど
左京は生地の余ったやつを丸めて本当のせて、しっかりとか大きいエントリや本当とか言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」
が書きました
広い生地とか書きましたやつを丸めて本当のせて、しっかりと焼いてましtまぁ、とにかくピザうまぁ!って言ってたけど
今日、広いエントリとか生地とか書きました
広い左京と、本当などをブログペットしなかったの?
左京で広い生地とか言って本当のせて、本当のせて本当のせて、しっかりと焼いてましtまぁ、しっかりと焼いてましtまぁ、とにかくピザうまぁ!って言ってたけど
と、左京が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

風邪で寝込んでました

そういやバレンタイン!
私、14人から貰いました|ω`*)
モテモテだね!(違

明日こそ学校いかねばorz

花宴

バレンタインデー きいっす!(ゴメンナサイゴメンナサイ

ってわけで、クッキー半分作りました!

後輩のTちゃん専用クッキーはこれ!

200602112253000.jpg


さぁ、皆でしょぼぼぼぼーん!

夕顔 (BlogPet)

左京は
生地の余ったやつを丸めて本当のせて、しっかりと焼いてましtまぁ、とにかくピザうまぁ!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

紅葉賀

今日の数学での出来事

数学、新しいところかー・・
ふぁぁ・・・ねむねむ

寝そうで寝ない感じでミミズの字でノートに書き綴っていて

ふぁぁ・・・

あれ?チャイム??

ちゃんとノートは全部とってあるのに記憶飛んでましたorz
しかも問題全部正解しとるよ・・・
ああああ・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく全問正解なのに公式覚えてないじゃまいかクマァァァヾ((´;(エ);`))ノァァァン!!!

末摘花

今日は私の誕生日です!
せぶんてぃーん。
ああ、今年受験じゃんorz


この世に生を受けることが出来てありがとう

今まで生きてこれてありがとう

「誕生日おめでとう」っていってくれてありがとう

わざわざメールで「おめでとう」って言ってくれた子ありがとう

プレゼントくれた子ありがとう 大事に使うね


今まで生きてきて、イヤなことや辛いこともあったけれど、そんな事は皆が傍にいてくれたから、だからすぐに楽しいって気持ちになれた


今までこうして生きてこれたのも、私を支えてくれた皆があるから

どんな関係であったにしろ、私という存在を成長させてくれたに違いないから

だから、今まで私に関ってきた人たち全員に ありがとう


こんなダメ②な私だけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします|ω・`)

帚木 (BlogPet)

きょう左京の、寝相も電話された。
みうは、頭っぽい放送したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

若紫

つ い に !!
マラソン大会の日がやってきました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バスで学校から走る場所まで移動してっと・・

・・・

うわー、寒いよー
ホッカイロ!ホッカイロ!

そうしているうちに、女子が走るときがやってきました



校長:( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

校長のピストルの音と同時に300人+αの人が一斉に走り出しました


友達のSちゃんと一緒に6キロ完走しました!
私が95番で、Sちゃんが96番!

足痛かったのでサポーターつけてた|ω・`)
この前病院いったら、電気を足に流されたし|ω;`)・・・


走り終わったら、さっさと 急いでバスに戻って飴をクラスの子たちに配りつつ、Sちゃんと一緒にクッキー食べて男子のマラソン観察してました

うちのクラスの人はーいるかなー・・・?
陸上部の人と、野球部の人が結構前のほうはしってる!

とりあえず 疲れた の一言で締めくくりまs
