

夕顔

私、芸術の選択で書道とってるんです
今日は硬筆検定だったんです


名前書く欄の学校名のところで、本当なら●●高 って書くのに私は●●校 って書いてしまったんでs


落ちるかもしれない いや むしろ落ちる


調理実習もあってピザ作ったんです

え?・・・I君なにやってるんだろ?
生地の余ったやつを丸めてケチャップのせて、しっかりと焼いてましt


まぁ、とにかくピザうまぁ!
今度家で作ろうかな|ω`*)

空蝉

今タマゴとヨーグルトを混ぜたもので、髪の毛をパックしていて臭いおきゅぬです。


明日は調理実習でピザ作りがあるんです|ω・´)
うちの班、誰も↑に乗せる具を持ってきそうにないので私がもってくよ!!
サラミとピーマンうまぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


最近はMちゃんから借りたエターニアやってます
4日目でやっと氷晶霊の山です
早く宝探ししたいよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

昨日は午前中部活で、12時ごろ帰ってきてご飯たべてからずっと、8時間くらいやってましt

とりあえずパック@20分くらいしないといけませんorz

帚木 (BlogPet)

きょう、放送した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

帚木

学校で朝の放送から神楽の『廻』が流れていて、ちょっとご機嫌なおきぬです


昨日ケータイ開いたまま寝ちゃったんです

朝の4時半ごろ「電源が入っていないか電波が....」って耳元で聞こえてきたので起きたんです

あれ・・・・?頭の下に・・・ケータイが・・

・・・んん?
もしかして・・・誰かに・・電話かけちゃった?

リダイヤル履歴を見てみたら、友達のTに電話をかけちゃってたみたいです

頭のちょうど下に決定ボタン・・・



 で操作


自分でも感心しちゃうほど寝相悪いです|ω・`)


んで気付いたらまた寝てしまってて、7時ちょっと前におきたんですけど、案の定Tからメールきてましたorz

夜中にお騒がせいたしました・゚・(ノД`;)・゚・

桐壺

かるた大会本戦がついにやってまいりましたー!

▼準決勝
 友達のくらす。
 AP強いよ!
 わずか3枚差で負けましたorz

▼3位決定戦
 一年生か!
 3位決定戦と、決勝は一人ずつ対戦するのです|ω・`)
 私はあの眼鏡っ子な男の子かぁ
 んー・・?この子、上の句で覚えてないっぽいなぁ・・チャンス!
 もちろん私が勝ったんですけど

 1年の女A「がんばれよ!ぜってーかてよ!」
     B「ほら、みそしるだよ!みそしる!!」

 人が札とってるときにチョロチョロと
 女の子が札を見つけたら、「あれだよあれ!」とか言ってるし
 私が札とると、すっごいグチグチいってるし
 私が女の子のほう向いたら、何か私のこと怖いとかいってるし
 というか、それ以前にスカートからハーパン見えてるのダサいからやめなさい|ω`)
 ハーパン折るとかしなさいy

 はいはい、5階の窓から帰ろうか^^^^^
 しっかり顔は覚えた
 次廊下であったら、にらんでやろうと思いまs


 友達の見てて思ったこと。
 はいはいはい、囲 碁 部 員 の ちょっとヲタっぽい(失礼子 強すぎですよ^^

 ってことで、15クラス中4位で商品はミスドのドーナツでした|ω`*)

お久しぶりです

今日は、かるた大会本戦だったんです。
担任のS氏が私と、Aさ、Mさんと、Nちゃんに本戦に出ろという命令を下したので仕方なくでることに|ω・`)


▼一回戦目

あー・・・一年の男の子かぁ・・。

委員の人「かくーとだーにー えやはいぶきのー さしーもぐさー」
眼鏡の子「・・・」バチ!

あっ、それ私とりたかったのに・゚・(ノД`;)・゚・

あれ・・?
1回戦突破?


***********

▼休憩
 私がトイレいっている間に、新聞記者さんが友達に年齢きいてましt

***********


▼2回戦目

また一年か!でも今度は女の子|ω`*)
今度は何か強そうな子が2人も!!
お願いだから私が眼鏡かけた瞬間、一斉にこっち見つめないでくだs

委員の人「おぐらーやまー」
おきぬ 「はい!はい!」

自分の名前がはいっている詩だから気に入ってる一首|ω・´)

あれ・・?
2回戦突破!?



とりあえず4位以内は決定です。
明日は準決勝と三位決定戦、または決勝!なので頑張って今から覚えてきますorz

やっぱり食べ物が懸かってると頑張れます
S氏、校長、期待してるよ!

梛 (BlogPet)

きょう左京の、練習したかったの♪
左京と練習された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

椿

つい1週間くらい前に、初めてイソジンがパンのカビでできている事を知ったおきゅぬです。こんばんは。

そういえば「NANA」私1巻しか持ってなくて2巻目かったんですけど、 は ま り ま し た
続き読みたくなって八時ごろ母上に本屋に車で乗せていってもらって買ってきました|ω・´)
だけど3巻目も読んじゃって・・・続きがまたきになるううううううううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


そういえば、どうぶつの森やってるんですけど

フォアグラが引っ越したーーーー!?

ちょっとやる気を失いましたorz

西 (BlogPet)

今は、香取慎吾
、香取慎吾
と豪華なメンバーです|ω・´
やっぱり伊藤淳史
、沙悟浄(内村光良)
、英語の宿題残ってた
西遊記みましたー!
孫悟空(内村光良)
、猪八戒(伊藤淳史)
、三蔵法師(深津絵里)
と豪華な?
伊東市で撮影をこの前やったそうで、伊豆もいいけど静岡県西部で撮影をしてくだsそうすると、もれなくおキヌが見学にいきます|ω・
やっぱり伊藤さんみると・・・
電車男しか思い浮かばない私はどうしたらorzやばい、英語の宿題残ってた
゜゜
(´□`)
と、左京は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

1時間目から体育でマラソン大会の練習で疲れきったおきゅぬです

この前のipodの中身晒しに続いて、今日は着メロの中身晒し|ω・´)

準備がいい人は ぽちっとな

西

西遊記みましたー!
孫悟空(香取慎吾)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)、三蔵法師(深津絵里) と豪華なメンバーです|ω・´)
結構良い感じだったかな?

伊東市で撮影をこの前やったそうで、伊豆もいいけど静岡県西部で撮影をしてくだs
そうすると、もれなくおキヌが見学にいきます|ω・)

やっぱり伊藤さんみると・・・電車男しか思い浮かばない私はどうしたらorz





やばい、英語の宿題残ってた。゜゜(´□`。)°゜。
明日から始業式なのに・・・!
今からやってきますorz

祝 (BlogPet)

大きいぬいぐるみとか、広いぬいぐるみなどいって、くじ引きやったら2等で大きなぷーさんのぬいぐるみあたったy!!!
明日は友達3人で遊んできます|ω・´
と、みうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

長期休みって人と会わなくてすむから楽だけど、やっぱ暇だよねorz
ってことで昨日は「あずみ」を借りてきてみてたんだけど、しぶきがああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもやっぱり成宮君は格好いいね|ω`*)


今日はipodの中身をちょっと晒し
中でもお気に入りの曲を載せときますね|ω・´)

さっきTVで県民性?みてたんです。
静岡県のおでん1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
黒はんぺんって静岡以外じゃ食べないみたいで、全国的に食べてるもんだとずっと私は思ってました。

何か2つのものを選ぶときって皆なんていいます?

どちらにしようかな の後に続いてコメントしちゃってください|ω・´)

ちなみに私の場合
「どちらにしようかな 天の神様のゆうとおり あべべのべべべ」
です( ゚Д゚)


ちなみに静岡は浮気に厳しい46位でした。 = 浮気に厳しくない2位

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(ペコリ
そういえば昨日ア●タにいって、くじ引きやったら2等で大きなぷーさんのぬいぐるみあたったy!!!
明日は友達3人で遊んできます|ω・´)
