

夢 (BlogPet)

みうは左京とここに左京がここに友達約束したかも。
ちなみにきのう、買い物したいなぁ。

今日は午前中は部活でした。
やっぱりクリスマスだからサンタの帽子かぶせないとね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

うぃるす性胃炎で寝込んでいるおきゅぬです
なので携帯からの更新
昨日の晩、嘔吐を八回して死ぬかと思った(´・ω・`)
熱は三十八度六分あったし
でも今は大丈夫ですよ!
熱は三十七度四分まで下がったし、嘔吐もなくなったし
なんやら今流行ってるみたいだから、皆気を付けてね(o´▽`o)

今日は某高校の吹奏楽のクリスマス演奏会に友達のKりんと行ってきました。
その学校の吹奏楽に中学のときの友達が3人いるんよ(-ω・*)
バスでその高校についた瞬間ここはどこですか?って思いましたよ
だって、洋風な白い建物で校舎綺麗すぎ!流石、市がお金をかけて作った高校だなあ。
去年まで女子高だったので、なんかマリ見てみたいな感じの学校でした|ω`)

学校の講堂でやると聞いていたので、普通の体育館にシートでも敷いてその上に椅子でも置いてやるのかなと思ってました|ω・)



なんですか、ここは。
どっかの中ホールですか?
いや、普通にホールみたいな椅子や、二階席とか暖房とか・・・頭上からは紙吹雪落ちてくるし。
演奏も上手くてすっごく楽しめました。
友達の中の一人がクラリネット四重奏やってて凄かったですよ!

帰り、買い物もしてきたんですがクリスマスだけあって街にはカポーがいっぱい。
私とKりんはずっとイライラしてましt

私「なんだこの街は!」
K「今日はー・・定演だったからぁ、仕方なく来ちゃったけどー、来年はぜったいクリスマス街に来ないし」

クレープ屋にもカポー。
しかも止めかというくらいに「カップルでクレープをご購入の方には100円引き」とか書いてあって余計ムカツイタ|ω`)
あと、スタバに大嫌いな人が居て余計イライr
こっち見てんじゃねえよ(゚Д゚)
駅ビルのアクセ売り場とかにもカポー(ry

あと知り合いも多くて、クラスの子とすれ違って名前呼ばれちゃったし
来年はクリスマス絶対出かけないと決めました まる

智 (BlogPet)

ほんとうは、左京は
午後から友達と遊ぶ約束だったんですがごめんね、お腹なかなかはいらなくて遅れてごめんね|ω;`)Mっちゃん、S田、Mちゃんごめん・゜・(ノД`;)・゜・最初に駅ビルで買い物して、そのあとカラオケにいって5時間?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

今日はぐーたらな日でした

7時に目さめる(ねむひ) → 8時に布団からでる(よいこらしょ)

→ ご飯食べる(寒いからストーブの前で) → ポケモン(やっとバッチ@2個です)

→ 年賀状書くというか、印刷 → 裏面のためにかみちゃんを撮影

→ けれど恥ずかしがって逃げられる → そっぽむかれる → 

→ 携帯の充電きれる → 外寒い

→ 母上にバトンタッチ! → 母上いい角度でとってくれました!

→ 加工して印刷 → ご飯 → 床ごろごろ → お腹壊す




そういえば、金曜日に部室で友達が「卓球王国」とかいう雑誌発見したんです。
ひらいたら・・・!
ストレッチの講座みたいなところに
二人の人がいて、一人は仰向けに寝て足ひらいてるんです、もう一人が足を押さえてるんです
・・・・私とAちゃんは、エロ本だー!!ってそろって叫んでしまいましt
んで、表紙をよくよく私がみてたら

「卓球王国」
ん・・・?
「卓球・・エ国・・・」
卓球エロ・・・!!!」
に見えた

それをAちゃんにいったら修正機をもってきて、いらない部分をぬってエロという字をふちどったら・・・
みごとに一目みただけじゃバレない「卓球エロ」という雑誌ができあがりました

今日は午前中は部活でした。
で、午後から友達と遊ぶ約束だったんですが

ごめんね、コンタクトなかなかはいらなくて遅れてごめんね|ω;`)
Mっちゃん、S田、Mちゃんごめん・゚・(ノД`;)・゚・

最初に駅ビルで買い物して、そのあとカラオケにいって5時間?くらい歌ってた|ω・´)
皆うますぎ!私だけ下手すぎて浮いてたz

そのあとは、クレープ食べてゲーセンに直行
ちなみに私はツナポテトチーズを買いました
初めてあったかいクレープ買った!
意外と美味しいです。

ゲーセンでMちゃんが、ぬいぐるみいっぱい獲ってました
4人での初プリを撮って帰りました。
やっぱりクリスマスだからサンタの帽子かぶせないとね!

眠 (BlogPet)

左京が
午前中はむらさき村に行って真ん中作りました〓なんか不細工な顔の真ん中に(≧∩≦。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

この前コンビニでららちゃに似た人がいました!
ん?何ららちゃ!?静岡にいつきたの!? って思ったら声が違った|ω`)

そういや最近寒いですね~。
今日、5限目に雪が振ってきました!
6限目はLHRで球技大会の練習だったんですよ。
雪が降る中サッカー
マジで死ぬかと思った。

その後、部活で5~6時まで筋トレで外に出たんです。
お腹また壊しちゃいました|ω;`)
※昨日も壊した。

今日は昨日よりもひどくなかったんですけど、やっぱり痛くて結局母上呼んで、車で帰りました|ω・`)・・
|-`).。oO(ヤッタ。明日の朝は車で登校だわぁ)

さぁて、今から明日も腹壊さないように毛糸のぱ●つ買ってくる|ω`*)

胡 (BlogPet)

こないだ、左京が
同学年の男子はかなり沢山いたけど、仲良い子はさきの地区じゃないしorzあと男子、私をチラ見して見て見ぬ振りをするなt確かに髪の毛くるくるじゃなくなりましたけど何か?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

今日は三日目!
午前中はむらさき村に行ってシーサー作りました〓
なんか不細工な顔のシーサーに(≧∩≦。)
午後はマリン体験で、ハーリーやシュノーケル、マリンバイク、バナナボートを体験しました(o´▽`o)
海が綺麗で魚に餌もあげたりしましたよ(*´д`*)
バナナボートでは私、海のど真ん中でおっこちてしまいますた(・∀・)
なかなかボートの上にのぼれなくて、男子二人に宇宙人のようにつかまれてあがりました(*´・ω・)
とにかく疲れましたorz

20051207220347
今日は二日目!
平和学習ですた
ガマも入りましたよ〓
あと私、生徒代表挨拶だったんですけど、おもいっきりつっかかってしまいました〓〓
明日は海もぐりますよん
ちなみに画像は摩文仁の丘からとった写メです~

20051206225727
今日から修学旅行ですよ!
買ったものはこれです(≧∩≦。)
携帯からの投稿うまくいったかなあ??

防災訓練いきました。
女性でいたのは先輩方10人くらい・後輩8人くらい
同学年1人(゚Д゚)
しかも、Fさんだ。
話さないー!
同学年の男子はかなり沢山いたけど、仲良い子はうちの地区じゃないしorz
あと男子、私をチラ見して見て見ぬ振りをするなt
確かに髪の毛くるくるじゃなくなりましたけど何か?

しょうがないから、一人でぼーっと包帯の練習して、ぼーっと放水訓練みて、ぼーっと印鑑もらって、ぼーっとオニギリとカンパンもらって帰ってきました|ω・`)

明日は防災訓練らしいです。
今まで高校生は強制参加じゃなかったのに、今年から強制参加ですって奥さん( ゚Д゚)
しかも、うちのクラスの担任

「バレー部以外全員でろ」

の事らしいですよ。
他のクラスの子は
墓参りとか書いて出ないのに、うちのクラスだけ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、担任が担任だし?
熱血体育教師おそるべし。

葉 (BlogPet)

ほんとうは、左京は
さっき、ららちゃとメッセしてて勇気ブームと聞いたので早速書いてみました↓あいすくりん。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

今日は美容院にいってきて、すっきりー。

さっき、ららちゃとメッセしてて小説ブームと聞いたので早速書いてみました



あいすくりん。

絶対また途中で挫折するorz
