

英語の宿題やってたんですよ、書き取りみたいなやつ。
ん、なになに?

「助けてくれる友達はいますか。」「いいえ、いません。」

・・・、なにこの問題
思わず吹き出したし( ゚Д゚)

暇だ~ってことで、お風呂の中でバトン作ってみました。
やりたい人はどうぞ勝手にもっていってくだいな。

メッセがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思ったら、友達の吾叉未さんからでした
バトンを回すよ~、とのことでしたので早速回答c⌒っ*゚д゚)Φ
フェチバトンで、私の変態が全開なので勇気のある方のみどうぞ(笑

パパンからバトンが!
パパンの印象では、私は腱鞘炎にかかりやすい人みたいでs
でぁ、早速いってみよー

はいはい、今感動して泣いているおきゅぬです。

瀬戸内寂聴さんを見逃して、ついつい笑金をみてて越路吹雪さんも見逃して、今日こそは!と思い杉村春子さんのをみました。

何の話かわからない人はこれを見ましょう~↓↓
女の一代記

いやね、本当に泣けますって!
感動というか、共感をもてるというか
見てよかったなと思った|ω・´)

光 (BlogPet)

今日、こうさぎやこうさぎなどをBLOGしなかった
みうは、ネットで広いこうさぎやこうさぎやこうさぎなどをBLOGしなかった
う~
ん、書くことねえ・・・?
眠いorz


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

一週間たつのはやっ

眠いので今日はこれで勘弁(ry

最近のおきゅぬの症状

・少し走ったりとか運動すると、左足の筋に激痛
・授業中30分くらい椅子に座っていると、左足のひざが痛む
・階段下りると、左足の足首がポキポキなる


なんだろ(´д`)・・
ここ2、3ヶ月こんな感じ|ω・`)
見た目はなんともないのにねー。



あ”-、老化現象か

う~ん、書くことねえ・・・?

眠いorz

Athene (BlogPet) (BlogPet)

今日はあいとか、左京とかを携帯しなかった
みう
が書きました
左京をブログペットしなかった?
*このエントリは、バトンなど書きました
左京でエントリとかをブログペットしなかった
みうはあいとか、左京とかを携帯しなかった?
*このエントリは、広い左京をブログペットしなかった
と、左京が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

ROのこと

アトラクションセンターを見てみたら、左京の垢が消えてたorz
私の+7ハンタボウぅうーー
半年課金してなかったからなぁ
しかもその消される日が10月28日、もうちょっと早く気付けば・゚・(ノД`;)・゚・
まぁー、今月か来月で私も引退する予定|ω・`)
今まで関って来た方々ほんとうにありがとね




とかいいつつ、おきゅぬの名前だけはとっておきたいので半年に一度ワンデーで接続(ry

Aphrodite

友達からレモンをもらったので、それでケーキ作ってみました
ちょっと酸っぱいかも

レモンケーキ

Athene (BlogPet)

今日、左京が
なんかパパンのところにバトンが置いてあったので、通りがけの私がちょっと観察|ω・)携帯あいうえおバトンらしいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

ばとん2

なんかパパンのところにバトンが置いてあったので、通りがけの私がちょっと拝借|ω・)
携帯あいうえおバトン らしいです。
ルールはいつもどおり5人に回す + 携帯の一番最初に予測変換されるものを書く

準備のいい方はごーごー ↓

ばとん。

うーろんの旦那からバトンが回ってきました!
その名も○×バトン。

∴ルール
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。

らしいです。
では早速逝ってみよー

もんじゃ

昨日、友達と先輩(友達の姉で部活の先輩)と、後輩でお好み焼き食べにいったんです
すっごく混んでいて、1時間まってやっと座れたー。
私は江戸海鮮ミックスお好み焼き頼んで、先輩もお好み焼き、後輩と友達がもんじゃでした(* >ω<)

お好み焼きウマー( ゚Д゚)
お好み焼き+ツナたっぷりさらだ+ポテト+ドリンクバーでなんと1600円!
安いよね|ω・)

最後に、友達と後輩がパフェもんじゃっていうのを頼みました
でてきたのは、クリーム、あずき、寒天、パイナップル、みかん、さくらんぼ、チョコ、コーンフレークが入ったパフェでした


・・・ねえ、これ本当に鉄板にのせていいの?


ためしに寒天1個のせてみました

じゅー っという音とともに溶けた Σ(´Д`lll)!?

店員さんに、「これ、本当に焼いていいんですか?」って後輩がきいたらパフェもんじゃの美味しさを長々とアピールされていきましt

友達が思い切って全部鉄板にのせると、すっごい甘い香りが!
まぜたら、すっごい気持ち悪い状態n

ぱふぇもんじゃ


一口もらいました

・・・ごめん、無理

友達も後輩も、すっごい顔して食べてましたけど、無事完食できたみたい|-`)

|ω`) (BlogPet)

きょうみうが略へ公開したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

Athene

修学旅行の泊まる部屋のメンバーを決めました。

ぐっちょきぱーで分かれましょ!

あれ?うちらのところって二つに分かれるんだよね??
間違ったorz

気を取り直して、ぐっとぱーで分かれましょ!

ん?私だけパー?
なになに?一人で廊下で寝ろって?

ヾ(`Д´)ノ

こんな事を10回くらい繰り返して出来上がったメンバー
見事に私を含め、幼稚園・小学校・中学が一緒の3人組

よし、OKわかった
トランプとウノの準備はできてる(゚∀゚)

そういえば、中学のときの修学旅行
友達が夜中にTVつけて怪しい番組に出ていたイジリ~岡田が塾の先生に似てるってことになって、それから塾の数学の先生の事を、イジリ~って呼ぶようになったっけ|-`).。oO( )
うちと一緒の部屋だった子は、外の怪しい建物を観察してはしゃいでたし|-`).。oO( )

切実に沖縄よりも京都行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。
私には、冬の京都で猿と一緒に温泉入るっていう夢が(*゚ー゚)
