

Artemis

@1ヶ月くらいで修学旅行です!
沖縄の12月の海でバナナボート|ω`*)

しかーーーし!
2日目にガマに入らないといけないみたいでorz
一応念のために、お守り買って持っていこうかなぁって思って朝買いにいってきました。
うちの近辺で一番大きな神社。
ついて鳥居をくぐると、七五三の子供たちでいっぱい。

・・・一人くらい連れてってもわかんないよね(´д`*)?

嘘です、ごめんなさい

本殿に行って、目の前に巫女さんが踊っているなぁと思うと結婚式をやってました|ω・)
3組も。

次はおみくじ引いてみました。
小吉 & 旅行先で交通事故に気をつけろ|ω・`)・・・
でも、前ここの神社でお正月に凶でたときよりもマシだね!

お守りは厄除けかってきました。

公開授業

今日は学校公開だったのです|ω・)
中学生&おばさま方イパーイ。

ん?何?記憶が?

・・・少し寝てたorz
こういう時に限って眠くなる|ω・`)



そういえば、自分の苗字について暇だったから調べてみたり。
調べたのをまとめてみると↓

桓武平氏流。出自は不明。飛騨国の姉小路氏・三木氏と並ぶ戦国大名の一人に成長した。鎌倉幕府の執権の北条氏の庇護を受けたことから「三つ鱗」を家紋にするようになったというのが通説。
(北条義時の弟、時房を祖とする説もあるらしいです。)

みたいです。

昔、おばあちゃんに 「うちのご先祖さまって何なの~?」って小学生のころ聞いたら、
おばあちゃん 「そりゃぁ、うちは百姓(農家)だったんだよ」

いや、あきらかに武士ですかr(ry

でも、調べた苗字の漢字は●馬。私の苗字は●間。
(●には同じ漢字がはいる|ω・*))
どっちも同じ意味らしいですけど、●馬さんの方は全国に400件いるけど、●間のほうは全国で3600件。 うち、やっぱし農家だったのでh(ry
でも家紋は三つ鱗だし・・わかんなひ|ω・`)


暇つぶしに色々と調べてみるのも楽しいね|ω・)

そういえば、友達に中学のときに歴史マニアって言われたようなorz

苗字について調べたい方はこちら↓
http://www.www2.harimaya.com/
http://www.myj7000.jp-biz.net/

|ω`)

明日公開授業みたいです。
土曜日学校とか(略
五時間目現代文はキツイorz

中間1日目 (BlogPet)

今日日本などつけましょうよ
今日、英語とか、大きい日本とか覚えきれませn
と、左京が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

|ω・`)?

今日返ってきたぶんの中間テストの結果|ω・`)・・・



◎現代文  67点   平均50点
◎日本史B 64点   平均50点
◎家庭科  70点   平均45点


・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


×英語R  24点   平均42点


_noll


英語頑張らないと・・ね|ω・`)しょぼぼぼぼーん

中間1日目

1限目 英語R  → 捨てた
2限目 日本史B → ・・・源さま、もっとわりやすい名前をつけましょうよ。同じような名前ばっかりで覚えきれませn

( ゚Д゚)<呪呪呪 (BlogPet) (BlogPet)

今日、左京などをブログペットしなかったとか、うは怒りとか、広いしないなどをブログペットしなかったの?
みう
が書きました
今日広い左京やうが、ネットで怒りと怒りとかをブログペットしたかった
今日は、怒りや人間国宝とかしなかった?
左京たちが、しないなど大きい
うは、怒りや、怒りと怒りと広い人間国宝や人間国宝や人間国宝や、人間国宝とか、広い左京や、大きい人間国宝とか人間国宝をブログペットしたと大きい左京とか広いネットとかをブログペットしなかったよ
と、みうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

大奥

ちょっと奥さん!
今日から大奥~華の乱~ですよ!
藤原紀香が正室ですって(*゚ー゚)
これは見逃せれない|ω`)





・・・・最近座ると、あばらが痛いのは何故?

今日の一日

書くネタがないので、とりあえず今日の一日でも。

06:30 起床
08:10 家出る
08:20 学校着く
08:45 一時間目から体育。200m走で自己ベストでた|ω・)31秒68。
09:45 生物 血液型の遺伝子型に何気にはまった。
10:45 数学 グラフかいたり。
11:45 保健 先生に、この前どこまでやっただ?本当にそうか?? と疑われる。
12:45 数学のテスト1点足りなくて追試に行く。けれども先生来ない|ω;`)
12:55 やっと先生くる。たぶん今回は合格ヽ(´□`。)ノ
13:10 お弁当食べる。巨乳いや、巨峰がデザート。
13:20 英語 ビートルズの曲のリスニング。
14:20 古典 プリントにあった司馬遷のマンガがリアルすぎて痛々しかった。漢文の四面楚歌。
15:40 トイレ掃除 適当にすませる
16:00 一度家に戻って蜜柑を食べる(*゚ー゚)
16:10 某大型スーパー?で友達を待たせていたので急いで行く。
17:50 家に到着 さっきマックで買ったチーズバーガーを食す

今日から1週間部活はテスト休み|ω`*)
そういや、この前の体育大会優勝したから土曜日はバイキングだヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

( ゚Д゚)<呪呪呪 (BlogPet)

今日は左京は、怒りや人間国宝とかをBLOGしなかった
今日は、左京たちが、ネットで怒りなど笑わせるんじゃないよ
今日は、怒りと、怒りとかをBLOGしたかった
今日は、大きい人間国宝などをBLOGしなかったの♪
今日は、左京たちが、怒りや、人間国宝など笑わせるんじゃないよ
大きい人間国宝や人間国宝とか人間国宝だって?
笑わせるんじゃないよ
ネットで怒りなどをBLOGしなかったの?
みうは、ネットで人間国宝や、怒りとかをBLOGしない
大きい怒りとか笑わせるんじゃないよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

一応

一応下の記事について、「意味わかんないし」って思う人のための説明。
見たい人だけどうぞ
責任はとりません(笑)
いや、マジで苦情とかも受け付けませんからね??
それでもいいなら、↓をクリック。





*
**
***
****

捨てきぬ

結局遊びだったんだ
ふざけんじゃねーヾ(`Д´)ノ

また捨てられた

( ゚Д゚)<呪呪呪

涙から怒りへ。
何?人間国宝だって?
笑わせるんじゃないよ

頂点 (BlogPet)

今、いやまじで絶好調なんですよヽ
(´□`)
ノ・゚ヤッタアァン皆ありがとーー!!!※
皆(友人Mっちゃん、S田、Mちゃん)
どう感謝しなかったよ
絶好調とか、友人や、絶好調を感謝していいかわかんないけど、ありがとおお!
土下座していいかわかんないけど、Mちゃん
どう感謝しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

無事解決

いやね、下の記事私の勘違いでしたょっと。
返事返すの忘れてただけみたい|ω・)

反応が可愛すぎて

萌 え 死 ん だ





あ・・・やばい
前、記事にしたさんぴん茶
飲むの忘れてた。

誰かに飲まれたかなぁ・・・・??

|ω・`)しょぼ・・

|ω;`)ブワッ

|□`。)°゜。ワーン!!

しょんぼり

以下欝につき注意。
