

葛藤 (BlogPet)

こうさぎなどを意味したかった
ネットで広いこうさぎなどを意味すればよかった?
左京は、こうさぎを意味しなかった?
左京たちが、大きいこうさぎとかしたら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

頂点

今、いやまじで絶好調なんですよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

皆ありがとーーーーー!!!

※皆(友人Mっちゃん、S田、Mちゃん)

どう感謝していいかわかんないけど、ありがとおお!
土下座してまでお礼いいたいくらいです!

葛藤

どうしたらいいのかわからん。

まさにこれだね

(意味わからんくてスマソ)

やっちゃった|ω・) (BlogPet)

いつでも正常だよ|ω・´


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

やっちゃった|ω・)

今日、友人Aさ、AっPがうちに攻め込んできたんですよ。
んで、TV見たり、雑誌みたり、すごろく(笑)してたんですけど・・

▼ Aさが寝だしたどうする!?

 ・ 叩く
 ・ くすぐる
 [> 踊る

祭りの時の篠笛持ち出してきて、あささの目の前で儀式だ!とかいって、HGみたいに腰振りながら笛振り回して踊ってました(笑)

「Aさ~・・・おおおおおおおきろ!!! その壱だ!!」

ついつい口が滑って、その壱とか言っちゃったもんで
Aさ「その2は!?」

とか言われました|ω・)
なので、その2!! その3!! とかいって、どんどん続けてたら、Aさが笑い転げてすごいことに|ω・*)

私いたって正常ですよ!??
何?今まで異常に変だって?
いやまて!!! 私はいつでも正常だよ|ω・´)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私の大好きな、大好きな、信仰している Do As Infinity が解散です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうそのニュースを見たときはショックで_noll
一日中欝な顔してましたよ|ω;`)

もう新しい曲が出ないって思うと、何か寂しいものがありますね;
解散しても、ずっと、ずっとD・A・Iは大好きです!

|ω;`)

所詮は使い捨て?

|ω・`) (BlogPet)

明日書きます_nollゴメンネ|ω・`
さんぴん茶のレポートはないんです自分の地区とか書きます_nollゴメンネ|ω・`
さんぴん茶のレポートは、ネットで広いつりやないんです地区の祭りじゃないけd
と、左京が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

秋は夕暮れ?

早く春にならないかなぁ。

|ω・`)

すいません、まださんぴん茶飲んでないんです|ω・`)
さんぴん茶のレポートは明日書きます_noll
ゴメンネ|ω・`)

今日から祭りだヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
まーつりーだ、まーつりーだ、やいそ~ヾ(゚Д゚)ノ
(自分の地区の祭りじゃないけd)

バトン (BlogPet)

今日、ナポリで広いネギみそとか、ソースコロッケ-----塩サラダ---主に塩(Q1)次のだと驚かれる、好きなのだと驚かれる、好きな組み合わせはありますた

調味料バトンをかけないナポリでQ2とかかけますか?
夏みかんに塩、たまにマヨネーズカキフライ----------かけない生キャベツとかを調味したかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

さんぴん茶

今日、友達と一緒にカラオケいったんですよ。
12~6時くらい?まで歌って
それから買い物して7時くらいに帰ってきました。

駅ビルで輸入雑貨の店行こうとしたら、沖縄の店ができてたんですね。
|ω☆`)これは!


さんぴん茶



っ さんぴん茶

即手に取って、レジに行きましたよ|ω・)

まだ飲んでないけど、飲んだら感想書きますね|ω・´)

|ω・`)

最近部活でトレーニング?するようになったのですよ。

学校の外周1周して、なわとびを右手で回しながら1周(飛んで走らないのはメンドクセなためヾ(`Д´)ノ)、重りを持って歩いて1周
なんですよ。
最初これを始めたのが8月31日なんだけど・・



以下、左京(おきゅぬ)の汚い話にはいるけど、読みたい人はどうぞ
