

コンタクト (BlogPet) (BlogPet)

広いエントリなど書きました
今日広いエントリなど書きました
と、みうが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

夏も終わり

もうじき8月も終わり。
皆はどこか行きました?

私はー

7月18日 某高校野球応援
8月07日 名古屋お笑いライブ夏の陣
8月20日 両親に連れられて御前崎のなぶら市場?だかに魚買いに

思えば今年は友達とお笑いは見に行ったけど”買い物”目的ではどこにも行かなかったなぁ|ω・`)

しかも31日部活とか_noll
最後の日に限って、部活中ずっと外でランニングで体力トレーニングとか・゚・(ノД`;)・゚・

誰か連れて行ってください_noll

バトン

パパンからバトンが来てたので、書いてみますた。


□調味料バトン

[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き-----醤油
納豆---------付いているもの(カラシは抜く)
冷奴---------醤油+おかか+ネギ+しょうが
餃子---------醤油
カレーライス-かけない
ナポリタン---かけない
ピザ---------かけない
生キャベツ---ソース or マヨネーズ
トマト-------塩
サラダ-------主に塩、たまにマヨネーズ
カキフライ---ソース
メンチカツ---ソース
コロッケ-----ソース
天ぷら-------醤油
とんかつ-----ソース
ご飯(おかず無しの時)---そのまま or のり+醤油


[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

夏みかんに塩

[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ネギみそ

[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?

うーろんさん
新羅さん
笠さん
りっち
ららちゃ

見てたらよろしく|ω・`)

本日ハ台風ナリ

はいはい、台風が来ましたョ
静岡県上陸だとのこと。
今、外ビュービューいってます
かみちゃん(愛犬)は大丈夫かなぁ
花火や雷でさえ、ブルブル震えて小屋の隅で怯えているのに
まぁ、頑張って!

というか、最近ROやらなしテイルズうぃばー?やってます
レンム鯖でティチやってます|ω・)
1ヶ月間無料体験できて、しかも10月15日~無料になるらしいので、お暇な方はどうぞ

コンタクト (BlogPet)

大変と大変や、広い大変や大変


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みう」が書きました。

コンタクト

にしてみました。

・・・
不器用すぎて入れるの大変。

ぷろふぃーる。

*名前
 ***如月 左京(おきゅぬ)

*生息地
 ***静岡県西部の合併した市

*身分
 ***高校生

*誕生日
 ***1989/2/6(月)

*趣味
 ***人間ふぉっちんぐ。

*好き
 ***Do As Infinity / 白 / 金木犀 / 和 

*嫌い
 ***蜘蛛 / 梅干 / 煮物(肉じゃが以外) / 幽霊の番組など。

BlogPet * みう

BlogPet * さくら

移転

はいはい、また移転しましたよっと|ω・`)
